※1 2025年9月時点 自社調べ
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ミツカルの
経理人材紹介とは?

※2025年9月時点 自社調べ

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そんなミツカルが

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経理人材の採用緊急性が高い
理由は?
経理人材は会社にとって不可欠
な存在だから

経理人材は企業経営に不可欠です。入出金管理や決算、税務対応から資金繰りまで、経理が滞れば経営判断や信用に直結します。まさに企業を支える“縁の下の力持ち”であり、その確保は経営の最重要課題です。

大手人材紹介会社が経理人材の
市場に参入しない理由は?
市場規模が小さく専門知識が
必要だから

経理特化の人材紹介は市場規模がニッチで、大手が得意とするマス市場ほどのスケールが見込めません。また、経理という専門職は高度な知識とマッチングノウハウが求められるため、ゼロから体制を構築するには大きな負担がかかります。

ブルーオーシャンの市場だからこそ、早期に参入することで大きな優位性を築くことができます。
まだ競合が少ない今の段階で取り組むことで、市場で優位な立場をいち早く確立でき、後から参入する企業に比べて圧倒的に有利なポジションを確保することが可能です。

初期費用150万円低コストで始められて
最短1~3ヵ月で投資回収できる

※広告費&広告運用費として

さらに今なら!

※制度を活用するには審査があります

※1 制度活用の場合。制度活用には条件があります
※2 人件費は除く

日本で唯一の経理人材紹介FCで、
FC加盟3か月で
毎月の安定収益750万円以上作れる

他に競合がいない経理人材のFCだから、いち早くこの市場に進出することで市場優位性を得ることが出来ます。

また、キャリアアドバイザーの豊富なノウハウがあるから3カ月で安定収益を750万円上げられます。

※1 1~2名ユニット換算

ミツカルのキャリアアドバイザーは、
一人あたりの年間売上が6,000万円を超えており、
これは業界平均の約3倍にあたります。

こうした成果を生み出してきたノウハウを、フランチャイズに加盟いただいた企業様には余すことなくご提供しています。

※2025年9月時点 自社調べ

※1 2025年9月時点 自社調べ
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会社名
株式会社ミツカル
代表
城之内 楊
設立年月日
2020年8月
東京本社
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目19−19 恵比寿ビジネスタワー 4F
※本社移転しました(移転日2025/4/1)
大阪本社
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー3階
事業内容
人材紹介、ヘッドハンティング、M&Aコンサルティング、
コンサルティング事業、フィンテック
主要銀行
りそな銀行、みずほ銀行、三菱UFJ銀行
厚生労働大臣
許可番号
有料職業紹介事業 13-ユ-318323
資本金
9,650万円(準備金含む)
グループ企業
株式会社ミツカルプロフェッショナル 有料職業紹介事業 13-ユ-316918

お問い合わせ

フォームに必要事項をご記入いただくだけで、約30秒ほどでお問い合わせが完了します。面倒な手続きは一切ございませんのでご安心ください。

キックオフ (戦略立案)

企業ターゲットの戦略立案からリスト作成、マーケティング施策までを一貫サポート。さらに、貴社キャリアアドバイザーのスキルに合わせた教育カリキュラムを設計し、成長プロセスを可視化します。

加盟者研修受講

わずか14時間で経理の知識からキャリアアドバイザー・法人営業のノウハウまで体系に習得。これまで社内にノウハウがなかった方でも、安心して実務に取り組めます。

広告運用まで全面
サポート

毎月のロイヤリティ内で、弊社が広告の運用を代行。年間5億円規模の経理職人材広告を手がける本部が、広告制作から運用まで一貫してフルサポートします。

候補者対応
~内定承諾

月間9名の内定承諾実績を持つトップCAのノウハウを習得可能。問い合わせ対応から選考、内定、さらにリファーラル獲得まで、全プロセスを網羅的にサポートいたします。

経理について詳しくないのですが
大丈夫ですか?
問題ございません。加盟者研修でわずか14時間で経理の知識からキャリアアドバイザー・法人営業のノウハウまで体系に習得できるので、経理の知識がゼロでも心配ございません。
加盟を行うための条件はありますか?
特別な条件はございません。なお、人材紹介免許を所有されている場合は、よりスムーズにご活用いただけます。
集客のための広告運用は、本部が代行してくれますか?
はい、広告運用は当社にお任せください。加盟企業様には1社あたり50万円をご負担いただき、複数社で予算を集約することで、単独企業では実現できない大規模な広告展開が可能になります。そのため、競合に負けない集客力を確保できます。
加盟後もサポートはありますか?
(例:定期的な研修、個別相談など)
毎月のロイヤリティを頂戴している関係上、加盟企業様との情報共有を密に行うために、毎月定例会を開催しております。定例会では、運営状況の報告や課題の共有、改善施策のご提案などを行い、継続的な事業成長をサポートいたします。
加盟者同士の交流会やコミュニティはありますか?
今後は定例会の開催を予定しております。加盟いただいている皆さまは人材紹介会社同士ですので、情報を共有し合うことで、相互にパスアップを図ることが可能です。

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